愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

私とBL

私、一応腐女子ではないと自負しておりまして。と言うのも、腐女子とは、天井と床で妄想繰り広げられるような、そういった少々ぶっとんだ方々を呼ぶ名称だと思っていたのです。違うんですね。BL好きだったら腐女子なんですね。

私は、母が腐女子でして、寝室の本棚には当たり前にBL(ちょっと過激)が並んでいまして、当たり前に読んでおりました。父には見つからないようにしてましたね、夫婦大して仲良くないしね。だから、まあBLを読むだけで腐女子なら、私はずーっと腐女子なんですね。

それでも、意識的に、読みたいと思って読み出したのはごく最近なんです。そう。pixiv、、、。最初はNLの推しを読んでたのに、いつの間にか、気づけば、BLも読んでいた、、。私は地雷cpはいるものの、そうじゃなければどっちが受けでも攻めでもいけるタイプらしく。ヒーロー目指す学校のやつから読み出したんだと思う。多分。

そしてついに、出会ってしまうのです。佐々木と宮野に、、、!

商業で初めて読み続けたいと思った。フォローしたの初めてだった。

まず、絵がキレイ。そして、受けだろう男の子も、ちゃんと男。手が、首が、肩が、骨ばった男の骨格。これに、やられた。心理描写も丁寧で、ドキドキしちゃう。そろそろくっつくのかなぁ。

私は受けが女の子っぽいやつが地雷らしい。女の子っぽくするなら女でよくない?って思っちゃう。男と男っていうのが売りちゃうんかい!っていう。

特典に釣られて4巻買っちゃったけど、1、2、3も買わないとな、、。ただひとつ困ったことは、旦那が腐女子はいやっていってたんよな~~~!!!!!結婚してから腐女子自覚しちゃった~~~!!!!!まさかの~~~!!!!!ごめんね~~~!!!!!

でもこれは紙で集めたいんだもの、、!隠し場所、探さんと、、、