愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

春コミとSexy Zone

今日は大阪で、春コミとSexy Zoneをはしごしたよ~~~!!!これぞ私の趣味!!!趣味の集大成!!!

ツイッター見てたら3/31大阪春コミでいろはにほへしやることが分かって、その時にはもうSexy Zone13:00公演が当選してたんですね。夜公演にしてたらよゆ~~~で行ったけど、さすがに昼はどうしようと。間に合わなかったら死だし。前日夜まで散々悩んで、でも、コスプレもあるイベントという空間に行ってみたい!と思って。そうです初めてでした!そう、初めてだから何も分からなくて、どこで入場券を買うのかも分からなくて、ほんとに行くか悩んだ。

当日朝、春コミ行ける時間に起きたものの、まだ悩んでて。でも、やっぱり、せっかく行けるし、いろはにほへしがいつまたどこでやるかも分かんないし!と思って、行くことにしました。

も~~~、道中楽しかった。乃木坂さんのイベントと重なってたので、満員電車のみなさんはどちらなのかなと思ってたけど、インテの道中、春コミ行く人だけになっていって。なんとか入場したら、待機列がどーん!すごい!待機列は座るように言われたのでSexy Zoneの会報読みながら大人しく待ってると、コスプレさんもちらほら現れる。最初はむっちゃん見た。すごいね~~~みなさんすごい。髭膝も見た。カツラも衣装も作ってるんだよね、すごいわぁ、、愛だね!

そしていよいよ入場!パンフレットや入場券を掲げて入るのがめっちゃおもしろかったw

急遽行くことにしたものの、ツイッターやpixivで見てる皆様の目星はつけてた。そしたら、入ったらすぐ目の前に一番に行こうと思ってたスペースが!!!新刊と思ってたはずなのに、気付けば並びながら既刊込みの合計金額を用意していました。

購入時、何か言いたかったけども何も言えず、、、。ありがとうございますしか言えず、、、。そして手が震え始める。しばらく鞄にもおさめず抱きしめてぼーっと歩く。ってしてたら、また次に行こうと思ってたスペース発見!!遅れるんじゃなかったんですか!早いですね!鞄におさめ、手が震えたまままた合計金額を支払っていました、、。

時間の許す限り歩き、ここに出してるとは知らなかった御本やグッズも購入し、さてもう行かなければと思ったら出口が分からず!笑 なんとか出て、Sexy Zoneに向かったのでした、、。人生初のイベントはとても楽しかったです。また行くぞ!

Sexy Zoneは、いつもの私なら一時間前に入るのに、そんなわけで20分前入場!ちゃっかりグッズも買えました。入るまで座席がわからないのですが、入って腰抜かすかと思った。

アリーナ花道横。

私は今年、アリーナの年だったみたい。嵐もアリーナ花道横だった。7年に一度くらいアリーナ回ってくるのかな??

も~~~、どちゃくそよかった。顔と体が!!!!結構何度も花道来たんですよ。センステからバクステに行く花道だったんですけど、もう何度も。ゆっくり歌いながら、踊りながら、全力疾走しながら、ファンサしながら。肉眼で、本当にしっかりと顔も体も見ることができて。5年分のSexy Zone摂取した。満足。かっこよかった、、。前は握手会、ハイタッチで摂取しましたね。

勝利の眉間にしわよせた顔が好きなんだけど、それを肉眼で見れたことが本当に本当に幸せだった。かっこよかった。他メンがメインのときでも勝利を見たかったので、これはもう観念して、次から勝利のうちわを持とうと思います。作るぞ!

コンサート自体も楽しかった!王道アイドル大好き。衣装もどれも最高だった。大好き。机と椅子とノート使ったのとか最高だった~。あれも肉眼で見れたのです。幸せだった、、。

でもダンスは物足りなくて、そうちゃんのダンスが見たいなって思った。そうちゃんが元気になりますように。

帰りにとても好きな感じのワンピースも二点買いました。ダイエットは継続できる体力をつけることが今年の目標です!

総括、今日はすごかった、ほんと楽しかった、、。でもこの楽しみはまだ続くんですよ!すごい!戦利品が我が手にあるのです!!!はー、まだまだ楽しむぞ❤️