愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療21 移植後11日目

※便の話ばっかりしてます。すみません。

お腹が張るので、お腹のマッサージを始めました。腸マッサージ。おかげさまでめっちゃ便がでる。出るとお腹の張りもなくなる。元々便秘ぎみだったので、お腹の張りは便秘のせいだと決めつけていたのだけれど、今朝から生理痛の緩い感じが4回くらい来てる。でも私の便意は生理痛に似ているし、便が出ると無くなるのでただの便意な気もする、、。チョコレート嚢腫のせいか、便がたまると子宮も圧迫してしまうっぽい。

そんなこんなで朝から何度もトイレに行ってるんだけど、もしかしてこれなんか妊娠兆候だったりするのか、、?お腹の張りが続くなら受診をって言われてるけど、続きはしないしな、、。出血もないし。

便がおさまったら、今度はめっっっちゃ気持ち悪い。吐き気する。お気に入りのスコーン、ミルクティー、セットのケーキ食べた直後からすごい。今までも何度も食べてるけど、これは初めて。新しいワンピースだから、それがきついのかと思ったけど、トイレで緩めても吐き気止まんない、、。これはもしかしなくても妊娠してんじゃないの?それとも腸閉塞でもしてんの?帰ったら検査薬やろうかな、、。これから刀ステなんだけども!

妊娠検査は明々後日。それまで何事もありませんように。