愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療24 妊娠検査

明らかに生理だろうという出血だったので、病院に連絡。とりあえず来るようにとのこと。採血しました。

結果、妊娠してたのかもしれないけど、hcg注射が残ってるだけかもしれないね、というくらいの値でした。つまり妊娠はしていませんと。

次は年明けにすることにしたんだけど、その前に検査がこんなのありますよって説明された。不育症とかの検査は適応じゃないって言われたけど、子宮鏡とアレルギーの検査はできるよって言われた。次も妊娠せんかったときに、検査しとけばよかったなぁって思いそうだからしとこうかなぁ。

今回の生理は今までとくらべものにならないくらいひどくて、吐き気、頭痛、胃痛、便秘がもうすごい。身動きとれなくなるくらい痛い。相談したら、hcg注射したから、妊娠初期症状と似たようなのがでてるのかもとのこと。妊娠しててこれだったら嬉しいけど、なんもなくてただただ辛いのはしんどい、、。明日休みでよかった、、、。

年内に検査しちゃおうかなと思いつつ。旦那に相談だな~。