愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療32 子宮ポリープ手術後の子宮鏡検査

色々ありましたが、子宮鏡検査に行ってきました。痛みが怖かったので、事前にロキソニンと胃薬飲んで行きました。

ちょっと痛かったけど、さほどのこともなくあっさりと終了。やっぱりこの先生上手な気がする。結果、ポリープはきれいになくなってて、傷も無くつるんとしてました。ちょっと生理残ってるから血があるね〜って言われました。さすがあの大量出血。細いところに器具突っ込んでるから少量出血があるでしょう、とナプキンを渡され。1日分の抗生剤を処方され、この病院での診察は終了しました。

今後どうするかはいつものところで相談してね、結果の手紙は送っておきますとのことでした。

1ヶ月弱ずっと出血して、ロキソニンと胃薬も結構飲んだけど、終わってしまえばあっさりとしたものですな。生理以外でつけるナプキンのストレスよ、、。どうしても多湿環境になるから、皮膚荒れるかとハラハラしてたけど、まあナプキン付け続けられる程度で終わってよかったです。もうしばらく付けたくないけど、まあ1ヶ月後にはまた付けます。

これで着床する場所も整えた。卵もとってある。移植するタイミングもバッチリなこと確認済み。あとはコロナ禍が落ち着くのを待つばかりだ〜。ドキドキ。きっともうすぐ履けなくなるヒールを楽しみながら、体整えていきます。