愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療41 体外受精13日目診察

体外受精リトライ13日目の診察でした。

内診では子宮内膜9.2mmで問題なしとのこと。前にもらって大量に余ってた内服薬を数えてもらい、残りの内服をもらう。点鼻薬も今日の夕まで。採血結果は今日の夕方に電話で教えてもらえるとのこと。午前中に採血しちゃえばその日に聞けるんだ!新発見。次からもそうしよってまぁ次はずっと先のはずですけどね!!はっはっ!!

この採血結果で前回移植出来なかったのでね…まだ32歳なのに問題多くない!?もっとスムーズにできるのかと思ってたよ…今日中に聞けるの気楽だ〜それ次第ではルトラールそのまま次回に回せる笑

有名な子宝、安産の神社で祈祷してもらい。縁切神社で不妊との縁を切り、子宝との縁を結んでもらい。週4日くらいはYouTube観ながら40分くらい運動して、野菜ジュース毎日飲んで。三食ちゃんと食べて、カフェインレス生活を過ごして。膀胱炎にならないようにちゃんとトイレにも行って。

お参りしたら気持ちがすっきりして、妊娠する気がしてる〜笑 無理のない範囲で運動、栄養摂取も出来てるし。昨日一昨日と旦那さんと旅行して、2人で生きていくのでもいいなと思えて気が楽になったりして。こっちはなんとなくいい感じ。こっちは準備できてっぞ!(櫻井翔)あとは結ばれるかどうかですな〜。その前に採血結果!!!