愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療43 2回目の移植

リトライが無事に繋がり、体外受精2回目して来ました。

今回は旦那さんもお休みだったので、ついてきてもらいました。ちょっといいランチをゆっくり食べて、ゆっくり歩いて行きました。

受付直前にトイレに行ってたので、尿を溜めるようにとお茶をすすめられました。でも私、すっごい頻尿なんですよね…ランチでお茶もいっぱい飲んでたし。なので、尿意をめっちゃ我慢しながらの移植となりました笑 ちょっとぐぐってみたら、トイレに行っていいかどうかは子宮の形によって違うみたいです。へぇ〜。

移植は、今回もBGMを必死に頭の中で歌うという作戦で、あんまり痛くなくできました😭よかった…歌ってリラックスできますね…今回は知らない曲(でも多分JPOP)でしたが、耳に残る感じだったのでいけました。BGMのある病院でよかった…笑

移植する場所は見れない位置にモニターがあるので、どうなってるのか全く分かりませんでしたが…まあいい感じなんでしょう!笑

その後、うつ伏せになって一時間安静。トイレ行かんほうがいいかな…と思ってまた我慢しました。お腹痛くなっちゃったわ…難しいな。旦那さんが頭撫でてくれて、手を添えてくれてたので手を繋いで過ごしました。安心したなぁ…旦那さんにくっつくの大好き。一部でもくっついてると安心する。他の人は旦那さん来てなかったみたいだけど、まぁ一緒に来るようには言われてないからなぁ。私は来てくれた方がよかったです。

安静の体制も、子宮の形によって違うみたいで、他の人は仰向けになるよう言われてました。私の子宮の形はどんななんやろ…今度聞いてみようかな。ちょっとぐぐったら前屈っぽいな。

荷物も旦那さんに持ってもらって、スーパーで夕飯の買い出しして帰りました。ちょっとおやつも買い食いした笑

夕飯の準備もしてもらって、洗濯物を一緒にとりこんで。2日間、私の奴隷になってくれるらしいので笑 お姫様生活します笑