愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療44 特に何もない

特になんにもないんですけど、ないことがいいことかな〜と思ってちょっと書きます。

移植して3日目です。職場で不妊治療してることはオープンにしてて、移植だからと三連休もらいました。胚盤胞まで育てて移植してるので、1〜2日以内で着床するはずなんですよね。なので、この3日はストレッチだけして、じーっとすることにしました。移植翌日はたまたま旦那も休みで、家事ほとんどしてもらいました。洗濯物を二階に持って上がってもらって、干すだけは私がした。移植翌々日まで私が一歩も家から出なくていいようにしてくれてます。今日は、昨日仕込んでくれたおでんを食べて過ごします✌️

ほんっと〜に体調変わらない。元気なら家事してよって言われたので、元気だけどお腹の中でコロコロしてる卵が着床するように安静にしてたいんだよって説明したら納得してました。ちょっと生理痛っぽいのきたかも?って思うけど、なんか最近尿が膀胱に溜まると同じような痛みが出るので、それだと思う。そんですぐ無くなるし。はぁ頻尿…頻尿はもう何年もなので不妊治療とか関係ないと思ってるけど、えっどうなんだ?

あと、前回辛かった便秘が全くない!!!マグミットはもらったときに夕、昼夕、朝って飲んだと思う。それ以降はしっかり出てて、飲まなくてよくなってる…一回しっかり出たらそれでよくなっちゃったのかな?ずーっとしんどかった便秘が治っちゃって驚いてる…野菜食べるようにしてるのも関係してるのかな?運動はできないから、ストレッチは続けてるけど…患者さんらはマグミットって結構ずっと飲んでるから、こういう風に効くイメージ無かったなぁ。

そんなわけで、結構思いつく出来ることは全部やってる感じ…どうかなぁ、着床するといいなぁ〜