愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療45 生理予定日

移植から5日後。生理予定日です。

私はPMSがあるので、生理前には情緒不安定になって生理が来る2.3日前から気持ちは元気になるんですが。

今日、仕事帰りに歩いてたら急に元気になりました。ピロリロリーン!

つまりこれは生理来るんでは…???おりものも多くなってるし…分からん…分からんけども 症状がなーんにも無さすぎて何もわからない

とりあえず元気になったので楽しく過ごしてるけど!嵐生配信ライブのアーカイブ観てる♡めっちゃ海外向けだったな

智くん、まる、聡ちゃんのバースデー動画も観る〜そして早く寝る 眠い 着床してるならもうし終わってるだろうから、あとはなるべく座って、ちょっとストレッチしつつ、なるべく安静に過ごすのみです。