愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

妊娠37週3日 あと一週間もない

オリンピックが無くて祝日が動いてなかったら、昨日産んでた予定でした。祝日だから予定手術はできないので。

1ヶ月ぶりに旦那に会って、おもちゃや絵本をちょっとだけ買いました。何にも買ってなかったのでね、えへへ。なんか実感わくというか、おもちゃ可愛くて、使う姿見るの楽しみです。

あと一週間もないくらいでお腹から出ていっちゃうのが寂しいです。胎動も嫌な気持ちに一度もならずに、ずーっと愛しいなと思ってたので、無くなるの寂しい。たまに痛いのすら愛しい…胎動感じられるのはお母さんの特権だなー!って思います。旦那は手でしか感じられないのよ…ふふ…。子どもは知るわけないのに、胎動よくあったんよ♡とか何回も言いそうで、気を付けようと思っています。出ていくの寂しいけど、お腹にいる間に何かあっても怖いので、早く出て来て欲しい気持ちもあります。常位胎盤剥離とかめちゃくちゃ怖い。何も無く急に死んでるかもしれないし…。胎動がない時間に不安になるんだけど、結構すぐどこどこしだすので安心してます。まぁそんな葛藤してる間に出てくるかな。

名前も、前に出た案が良すぎて他が越えないので、そのまま命名になりそうです。明日、大漢和辞典を見に行くらしい。目次だけで一冊ある漢和辞典らしい。なんなんだそれは…

予定出産日まで、幸せと不安と感じながら、毎日大事に過ごそうと思います。出て来たら頑張るわな!元気に健康に出ておいで。