愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

記事の公開について

この度、我が子に関する記事を下げることにしました。サイバラ事変を知り、ずっと考えてたのですが、公開はやめることにしました。

一歳が近づき、どんどん個性が出てきて、意志の表現もするようになって、この子は一個人なんだなっていう実感が日に日に増しました。この子が大きくなったとき、なんで自分の成長記録を勝手に公開してんの?って思うかもしれない。思わないかもしれないけど、嫌な気持ちにさせる可能性があるなら、やめておこうと思いました。

これまで読んでいただいた方もいらっしゃるかと思います。ありがとうございました。コロナ禍で、ほぼママ友も出来ず、しんどくなることもありましたが、ここで自分の気持ちやこの子の成長を人に見てもらえるのは、とてもありがたかったです。今後は自分が見るだけの日記にしようと思います。

お腹にいる間は私の一部かな!って思うので、出産までは公開のままにしました。今後は趣味のブログになると思います。また不妊治療やったら、それも書くと思いますが、育児ブログとしては終わりにします。ありがとうございました。