愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

Daylight

Japonism Showから嵐が気になってしゃーない。嵐から降りてエイトに行ったはずが、あんなもん魅せられて、相葉さんに指さされて、やっぱり嵐が気になってしゃーない。

でも、嵐の多すぎる露出を追いかけきれなくなって降りて久しい。それは変わらない。

つって、エイトもめっちゃ露出増えてしまって追いかけきれてないんだけど。もう何がなんだかわからない。すばるを担当とするからには嵐には戻れないんだけど。

発売日に行ったCDショップで、初回通常全部あった。予約はしてなかったけど、予約してないのに発売日に並んでるのが信じられなくて、結局全部買った。初回、枚数増やしたのかな。予約せずにか買えるなんて。だいまを通常に入れてくるのは本当に、、このやろう、、悔しいけど音源化サンキュー、、。

Japonism Showで、真っ白な光の中をムビステに乗ってDaylightを歌っていた。と思うけど、記憶違いだったらすみません。

未来への希望に溢れた歌。気持ちいい。PVもそんな雰囲気があって気持ちいい。まさしく曲のイメージが伝わってくる。

そしてかっこいい!!!!!!嵐がかっこいい!!!!!!ああかっこいい!!!!!!大好っ、あっ、大好きなんだ私!?

担当なんて名乗れない。担当なんて言えるほど、露出を追えない。でもPVは繰り返すし、目も離したくない。

好きは好きだ。それでいーじゃんって思えるほど簡単な気持ちでオタク名乗ってない。ああ、、、どえしよう、、、