愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐展覧会 感想レポ

はー!めちゃめちゃ楽しかった!!!めっちゃ満喫!また行けたら嬉しいけど、行けなくても後悔しないくらい満足できました^_^ 9:45集合の回。次が11:15だったので、30分おきのようです。 建物に入った途端にでっかいでっかい嵐山(青空、夕焼け)がお出迎え…

不妊治療25 発熱

昨日までは胃痛だったんだけど、今日から大腸の方の痛み(多分位置的に)になりました。そして完全に水の下痢。胃痛だけおさまって下に降りたので、これを乗りきればなくなるかなと思ってたら、今36.7℃の発熱!もうこれ生理とか不妊治療とか関係なくない!?た…

不妊治療24 妊娠検査

明らかに生理だろうという出血だったので、病院に連絡。とりあえず来るようにとのこと。採血しました。結果、妊娠してたのかもしれないけど、hcg注射が残ってるだけかもしれないね、というくらいの値でした。つまり妊娠はしていませんと。次は年明けにするこ…

不妊治療23 これはもう絶対生理

めっちゃお腹痛いし、一晩中出血してる。かたまりも出てきた。これはもう絶対生理。体外受精一発で妊娠するかななんて甘かったかぁ、、まぁこれはまだ確率の問題かな?これで妊娠せんとも限らんし!次頑張ろ!年末年始は病院お休みなので、年明けに2回目や…

不妊治療22 移植後12日目 着床出血?

昨日は結局寝るまで気分が悪くて、夕飯もうどんで軽く済ませました。でも、舞台があまりに素晴らしかったので興奮して寝れず、、!寝たのは2時頃でした。6時に起きて基礎体温を測ると、なんと今までで多分最低値。睡眠時間が短かったからうまく測れなかった…

維伝 朧の志士たち ネタバレあり感想

いや~~~めっっっっっっっちゃくちゃ面白かった!!!!!!こんなに考えさせられてぐちゃぐちゃに号泣した舞台は初めてです!いや、もしかしたら創作物で初めてかもしれない。本当に面白い舞台でした。原作ゲームのイベントを元にしたストーリー。初期刀…

不妊治療21 移植後11日目

※便の話ばっかりしてます。すみません。お腹が張るので、お腹のマッサージを始めました。腸マッサージ。おかげさまでめっちゃ便がでる。出るとお腹の張りもなくなる。元々便秘ぎみだったので、お腹の張りは便秘のせいだと決めつけていたのだけれど、今朝から…