愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の推し、爆誕す

産まれた〜〜〜!!!!!! ほぎゃあ!ほぎゃあ!って赤ちゃんらしく泣いてた。なんか、生まれた感動より「この子をこれから世話していくんやな。」っていう使命感に包まれて涙も出ず笑 とても色白でびっくりしたけど、実は旦那が元々色白らしい。知らんか…

妊娠38週1日 いよいよ明日

あーーーーーついに明日、明日出産します。 11月に体外受精して、胎嚢確認前から出血して、ひと月以上仕事休んで、その間につわりで痩せ、つわりおさまって好きに食べてたら妊娠糖尿病になり、そういえばエコーの時いっつも逆子だな?と思ってたらそのまま回…

妊娠37週6日 あと3日

明後日には入院して、明々後日に帝王切開予定です。いよいよカウントダウン始まっちゃった…!!!あと3日! ゆっくり寝れるのもそこまでとは分かってるんだけど、寝苦しくて3時間おきに目が覚めるし、実家は扉が障子なので音筒抜けでうるさくて朝早くに目が…

妊娠37週3日 あと一週間もない

オリンピックが無くて祝日が動いてなかったら、昨日産んでた予定でした。祝日だから予定手術はできないので。 1ヶ月ぶりに旦那に会って、おもちゃや絵本をちょっとだけ買いました。何にも買ってなかったのでね、えへへ。なんか実感わくというか、おもちゃ可…

妊娠35週6日 明日から臨月

今日は逆子チェックでしたが、逆子のままでした!!!でしょうね!!!逆子体操は一応やってるけど、動く気配ないもんね君。まぁもうこの子の居心地がいいのがこの向きだから仕方ない。俺は重力に逆らわず地に足つけて生きていくんだという固い決意をね、持…

妊娠35週0日 食欲出てきた

胃がどこに行ったんか分からんくらい食欲落ちてたんですけど、数日前から胃がちょっと場所を取り戻したようです。調べてみたら、このくらいの時期から出産に向けて赤ちゃんが下りるらしいです。早いな〜!それでも食べられる量は元々より全然少ないですが。…