愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま、私の大好きな関ジャニ∞

十五祭に行ってきたぞー!!!だいぶ離れちゃってたから、事前情報ほとんどなし!GR8ESTのライブ映像、開封もせず。ツイッターのトレンドでネタバレされるというまさかの展開がありつつ、大阪7/28に行って来ました。やっぱり、すばるがここにいたらなぁ、っ…

双騎出陣~いつか終わる、分かっていても尚~

こんばんは!今回は審神者の私です!双騎出陣ライビュに行って来ました~~~!!!昨日の深夜にふと、「あれ?明後日まで旦那帰ってこないじゃん?刀ステ外れたじゃん?旅行中止になったじゃん?これは、双騎ライビュ行けるんじゃね???」となりチケット…

一年かかってエイターに戻った話

今回はジャニオタ日記です!関ジャニ∞渋谷すばるが最後にテレビに出てから一年が経ちました。一年経った、とツイッターに関ジャムの映像が流れてきてきちんと日付を知った。再生はしなかったけど。その日はまだしんどかった。十五祭。関ジャニ∞十五周年ツア…

不妊治療に対しての意気込み

医療的にはうんたらと1つ前で書いたけど、気持ち的な意気込みは持っていなければやっていけない。そこまでしてこどもが欲しいのか、自分でもわからなくなるから。うちの母は父と仲がよくなくて、子どもながらになんで結婚したんだろうと思ってた。実際聞い…

不妊治療4

ご無沙汰しております、不妊治療日記です。日記じゃねぇ月記だ。でも毎回書くのはしんどいんだなぁ~やりたかったけど無理でした。最近はタイミング法でhcg注射を排卵させるために打ち、排卵し、着床できるようにまた打って、できなかったりしておりました。…