愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2016-01-01から1年間の記事一覧

エイターテインメント12/17

エイターテインメントしてきた!!!は~~やっぱり好き。関ジャニ∞を愛してるって再認識する、楽しいコンサートでした。以下、ツイートをまとめながら追記です。NOROSHIで始まりNOROSHIで終わるのずるい~~~~好きだわ~~~~しかもバンド!!!バンドが…

マクベス 備忘録 2016.7.1 13時公演

映像化されないだろうから備忘録。戦争のシーンから。まるの殺陣。なめらか。味方が勝って、戦争の意義がなくなると人を殺すことは途端にものすごい罪悪感を持ったものになる(=犯罪)というメタファー?戦争の結果がわかってから殺した三人兄弟が魔物とな…

Daylight

Japonism Showから嵐が気になってしゃーない。嵐から降りてエイトに行ったはずが、あんなもん魅せられて、相葉さんに指さされて、やっぱり嵐が気になってしゃーない。でも、嵐の多すぎる露出を追いかけきれなくなって降りて久しい。それは変わらない。つって…

嵐 Japonism Show in ARENA 広島最終日 の感想

レポとか言うより、私の雑な感想です。グリアリちけぇぇぇぇぇぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。スタンド実質3列目?とかだった。ほぼバクステ。前が通路になっててとても見やすかった!ショーっていうから、勝手にメンステだけを使う魅せるだけの…

結婚することになりました。

あまりこちらでブログを書いてませんが、100PVっていう通知が来ました。ありがとうございます。ジャニオタのブログではあるけれど、ツイッターと連携させずに、全く知らない人へ向けてジャニ関係ないことを書くブログにしてます。そんなわけで、完全にプライ…

イフオア VIII

大阪公演がどうしても日程の都合がつけられなくて、東京まで観に来ました。エイトってつくとそれだけでそわそわしてしまう。イフオアに通い出して、私も7年目。毎年楽しみにしています。結構前の方だったので、信五を肉眼でしっかり見れて嬉しかった。かっこ…

ジャニーズ楽曲大賞へ投票した

今年いつの間に始まってたんだ!これに投票しないと一年しまらないぜ~!!とおこ 楽曲部門1位 「勝手に仕上がれ」 関ジャニ∞ コメント アイドルバンドの関ジャニ∞に最高傑作が来た!!!バンドがやっても寒い、テキトーにバンドやってるアイドルでも寒い、…