愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠20w5d 胎動その2

本当にこれ全部胎動か?って思うくらいポコポコポコポコ動いてます。羊水の流れっぽいものを感じることもあり、中で泳いでるんだな…と思ったりしてます。 昨日の夜も寝転んでたらポコポコしてたので、旦那の手をお腹に添えてみました。しばらく待ってたら、…

妊娠20w3d 胎動 性別はまだらしい

毎日毎秒、お腹のことを気にしすぎてお腹カチコチになるタイプの妊婦です。どうも。元々不安になるタイプなので、妊婦検診の間の4週間でどんどん不安になっていきます…長いよー! ですが!!胎動を感じるようになりました〜!!わーい赤ちゃん生きてる〜!!…

妊娠17w1d トキソプラズマ/めっちゃお腹張るやないか

体外受精で妊娠しましたが、ふつーの妊娠経過な感じがします。多分。普通を知らんから知らんけど… 2月頭に火が通ってなさそうな鶏肉やミンチカツを食べてしまって不安になったので、先週、トキソプラズマの採血検査をしました。結果は陰性でした。先生も「大…

嵐s dialy voyage

最終回を観ました。 This is 嵐 Liveの再配信まで観てから、嵐5人の映像は観ていませんでした。音楽は時々聴くけど、基本は刀ミュをAmazonミュージックで聞いてるので、あんまり聞いてなかった。 端的に言えば、嵐のない毎日を送っていた。 ほぼ2か月ぶりに…