愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2015-01-01から1年間の記事一覧

映画 グラスホッパー 少しネタバレ

伊坂幸太郎ファンだ。伊坂幸太郎作品が映画になると、大体観に行く。伊坂さん以外の人の手を通ってどんな映像になるのか、毎回とても楽しみだ。グラスホッパー。前にこの監督の映画を観たけど全然好きじゃなかったので、あんまり期待せずに行った。行ってよ…

私には愛する人が2人いる。

私には、愛する人が2人いる。 渋谷すばる(関ジャニ∞)と、彼氏さんだ。 どちらも本気で愛してるし、どちらがなくなっても死にそうだ。 彼氏さんとお付き合いを始めて、ちょうど関ジャニ∞のツアーもない時期で(ツアーのない時期だからお付き合いを始めたとも言…

嫁と姑~ジャニーズの結婚~

この度、TOKIOの国分太一さんがご結婚された。どこ情報かは覚えてないけど、長いことお付き合いされている彼女さんがいらっしゃって、国分さんも「順調です」といったことを話されていた(と記憶してるけど本当かな・・・)ので、「やっと結婚したか!おめで…

Hey!Say!JUMP smart コンサートDVDを借りた

最近入ってきた後輩が山田担当の隠れオタだと聞いて、すぐ「新しいアルバムとsmartの初回かして!!!」ってお願いした。Hey!Say!JUMPは嵐方式(Jstormだもんね)で初回が店頭に並ばないので、予約までしなかった軽いファンは手に取ることすらできなかったの…

そろそろ看護師がしんどくなってきた。

ぼちぼち看護師がしんどくなってきた。うちはあんまり人が亡くならない科だから割とのほほんとやってたんだけど、年単位で接してきた癌患者さんがだんだん弱って麻薬使って起き上がれなくなってご飯食べれなくなって、って亡くなってくの辛い、、あんまり人…

ブルームーン

横山裕主演舞台「ブルームーン」を観劇しました。ツイッターで観劇した人が「ロマンティックコメディーってなにかと思ったけど、ロマンティックコメディーとしか言いようがない」ってと言っていたので、期待して行きました。期待どおり!!(*´∀`*)まさしく…

はてなは広い世界だと思っている

こんばんは。ここに記事を書くのは初めてです。嘘です。何度か書こうとしたのですが、ジュゲムと違ってはてなはメジャーなイメージと言いますか、人目に触れる感じが強くて下書きに保存して終わってました。ツイッターもアカウント変えてから、人に見られて…