愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療54 続く出血、つわり 8週1日

出血がずーっと続いてる。出てない時もある、出ない日もある。でもまた出る。トイレットペーパーに付くくらいのことが多かったけど、昨日寝る前にびしゃっとでた。トイレに垂れる程出たのは初めてでびっくりした。 ほんとは、出血を見るのに疲れて2.3日トイ…

不妊治療53 切迫流産2 5週4日

出血がフレッシュになったり、量が増えたりしたら診察にくるように言われてて、トイレの度に毎回確認してるんですけど、量増えたかな?と思ったら止まったりしてて様子見てます。でもさっき、急にめっちゃフレッシュなのがトイレットペーパーに付いて焦った…

不妊治療52 切迫流産 5週3日

出血が続いております。おとついまでは一日一回トイレットペーパーにピンクのおりものが付くくらいだったけど、昨日の夜から今朝まで続いたりしてました。 今日は定期の診察でした。出血は大したことないよって言われたけど、仕事に行っていいか聞いたら、う…

不妊治療51 出血翌日 両親報告 5週1日

昨日、寝る前まではピンクのおりものが出てましたが、今朝からは無し。腹痛はたまーにちょっとだけあったり、骨盤が痛かったり。空腹になると吐き気があったり。逆流性食道炎持ちだからなのか、普段から朝の歯磨きはえずくんだけど、今日はすっごくて吐くか…

不妊治療50 出血 5週0日

昨日、寝る前に茶色のおりものがおりものシートについてて、まあこれは医者に言うほどのことじゃないな〜と思って寝ました。 今日の朝6時、ピンクのおりものになってました。でもトイレットペーパーに付く程度だし、一回きりなら大丈夫だろと思って仕事に行…

不妊治療49 妊娠のためにしたこと

自分の2人目の妊活の時にも役立つと思うので、子宮外妊娠の不安もありつつ書いておきます。ちなみに、今めっちゃ気持ち悪いです。胃か?症状ないとか言ったのなんやってーん。食べたら治りそうなので早めの夕飯です。今日は旦那の作り置きのビーフシチューを…

不妊治療48 妊娠が分かって3日目 4週6日

不妊治療のクリニックを卒業するまでは、不妊治療として更新します。 妊娠が分かる前から、時々生理痛みたいな下腹部痛があったんだけど、だんだん頻度が少なくなってる…。 下腹部痛って良くても悪くてもある症状だから、あれば安心ってわけでもないんだけど…

不妊治療47 妊娠検査

結果を書きますので、読みたくない方は読まないでくださいね。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 妊娠、しておりましたぁ…!!!!!!!!うわぁ〜〜〜!!!!!!!!!!! 私の通ってるクリニックでは、採血検査と尿検査をしました。HCG868。ちょっと調…

不妊治療46 生理予定週終わったら髪がぼっさぼさになってきた

すっっっっごいどうでもいいんだけど、自分の備忘録の為に書く。 生理予定日までに髪がとぅるんとぅるんになってきてて!ちょっといいシャンプー使って一月くらい経ってたから、そのおかげかな?✨って思ってたんだけど。生理終わってるであろう日が近付いて…