愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療45 生理予定日

移植から5日後。生理予定日です。 私はPMSがあるので、生理前には情緒不安定になって生理が来る2.3日前から気持ちは元気になるんですが。 今日、仕事帰りに歩いてたら急に元気になりました。ピロリロリーン! つまりこれは生理来るんでは…???おりものも多…

不妊治療44 特に何もない

特になんにもないんですけど、ないことがいいことかな〜と思ってちょっと書きます。 移植して3日目です。職場で不妊治療してることはオープンにしてて、移植だからと三連休もらいました。胚盤胞まで育てて移植してるので、1〜2日以内で着床するはずなんです…

不妊治療43 2回目の移植

リトライが無事に繋がり、体外受精2回目して来ました。 今回は旦那さんもお休みだったので、ついてきてもらいました。ちょっといいランチをゆっくり食べて、ゆっくり歩いて行きました。 受付直前にトイレに行ってたので、尿を溜めるようにとお茶をすすめら…

不妊治療42 移植できるかどうかの結果

書くの忘れてた!!! 忘れるくらいです、無事移植できることになりました〜✌️いえーい 点鼻薬を頑張った甲斐がありました…毎朝夕、鼻が痛い、鼻が出るけどかんでいいのか分からない、あっ上向いとくの忘れてた大丈夫かな、等々…大変だったけど、おかげでリ…

神様のビオトープ

ビオトープとは、野菜動植物の安定した生息地。(ググって一番に出てきた意味) 結婚2年目の旦那さんが事故死したのに帰ってきて、一緒に暮らす話。 それだけ聞いたらめっちゃファンタジーなんだけど、これはそうではなく、ただひたすら信じる話。自分は気が…

不妊治療41 体外受精13日目診察

体外受精リトライ13日目の診察でした。 内診では子宮内膜9.2mmで問題なしとのこと。前にもらって大量に余ってた内服薬を数えてもらい、残りの内服をもらう。点鼻薬も今日の夕まで。採血結果は今日の夕方に電話で教えてもらえるとのこと。午前中に採血しちゃ…

嵐の日の感想文

いや、死ぬほど楽しかった…。もう死んでもいいって久しぶりに思った。これを感じたくて芸能人のオタクをやってるんですよ!私は!!!!! 昼から相葉すごろく。相葉さんが作ってなかったのは残念だったけど、パンダ雅紀、フワ潤、メイド翔ちゃん、お化け兄…

不妊治療40 体外受精リトライ

生理来たー!シフト希望的に、昨日までに来たら他の人の休み希望を奪いかねないスケジュールになるところだったので、本当に助かった…よく頑張った私の子宮。ここ1週間、ずーっと生理来るなと圧かけてたらちゃんとその通りにしてくれた。その感じで妊娠も頼…