愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療20 移植後5日目

胚移植して5日が経ちました。ウォーキングもしちゃだめ、長時間の立ち仕事もだめということで、仕事中もなるべく座ってます。透析看護師なので、忙しいときは目が回るほど忙しいけど、患者さんさえ落ち着いていれば座ってられるのは本当にありがたい、、。ス…

くらすます

くらすます読んだ。関ジャニ∞にただいましたけど、ツアー外れちゃってまた離れてた。あんな小さい会場ちょこちょこ回ってさ、FC会員数に全然足りない収容人数でさ、誰が入れると思ってんの?何がしたいの?って、また気持ちが離れちゃってた。いや、今も離れ…

不妊治療19 胚盤胞移植

前のブログでも書きましたが、本日移植でした。尿を貯めといてねってことだったので、1時間前から貯めました。これで足りるのかなって思って、ルイボスティーを買ってちょこちょこ飲みました。これがやりすぎだったみたいで、移植のときにはちょっとお腹痛い…

不妊治療18 SEET法

本日移植です!その前に、3日前に行ったSEET法について書いておきます。SEET法とは、受精卵を育てた培養液を子宮に入れて、着床しやすい環境を作る方法です。たったそれだけだけど、自費なので33000円かかりました。プラス抗生剤、整腸剤。やってみて分かっ…

不妊治療17 排卵確認

毎日診察2日目、エコーで卵に白いもやの様なものが見えました。先生いわく、排卵しそこないになる可能性があるとのこと。今回は左側でチョコレート嚢腫もない方だったから、ふつーに排卵すると思ってただけにショックでした。とりあえず明日来てもらって、ぼ…

二宮和也の結婚について

にのちゃんが結婚しましたね!おめでとうございます!アイドルの結婚だから、ファンから批判されるのは絶対に避けられないことで、だから私はいちファンとして、ネガティブなこと言いたくなかった。大好きな人の結婚を、おめでたいことを、嫌だなんて言いた…

不妊治療16 移植前の診察開始

結局妊娠はせず、生理来まして、11日目に移植前の診察に来ました。生理ほんっとなかなか来なくて、もしかして本当に妊娠したのかな!?って思っちゃったけど、基礎体温測ってたから生理来るの分かって、ちょっとしょんぼりしました。なんだよーなんだよー。…

不妊治療15 移植方法決定

ブログも書かずにゆっくり過ごしておりました。ちょっと前に診察受けてきました。移植のやり方は2パターンあって、1つは生理来たら薬飲み始めるやり方で、診察が少なくて移植日もあらかじめ決められるやり方。内服は毎食後で、妊娠してからもしばらく薬を続…