愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療37 中止

おとついの診察で採血してて、その結果によっては移植できないって言われてて、昨日電話するの忘れてて今日電話して、採決結果聞いたんだけど。 黄体ホルモンの値が上がってるから、移植できないって言われた…今日のまでは飲んで、明日は飲まずに診察に来て…

不妊治療36 内服13日目

今日は、ホルモン剤の内服を始めて13日目の診察日でした。 子宮内膜の厚さはおまけして8mm。ギリギリだなって言われた。ちょっと調べたら、7mm以上で移植可とする病院が多いみたい。マジでギリギリじゃん!!でも薄くても妊娠するときはするし、前回は厚かっ…

蒼木陣さんの好きなところ

先日、オンラインイベントがありまして。Zoomで、蒼木陣さんと45秒お喋りをしました。見れば見るほど、追いかければ追いかけるほど、好きなところがどんどんどんどん増えていって、ついに推しに決めた人です。こんなに推したくてたまらなくなった俳優さんは…

不妊治療35 内服3日目

生理も5日目。出血少なくなりました…昨日はなんだったんだろう??薬疹も8割おさまりました。たまーに赤くなるけど、薬塗らなくてもおさまるようになりました。よかった〜 短いけどこれだけです。備忘録。

不妊治療34 内服2日目/薬疹その後

薬疹の原因になったであろう抗生剤の内服から4日目です。 皮膚の発赤は引いたり出てきたりしつつ、むくみは完全に解消されました!握り締められなかった手がしっかりと握れる結婚指輪もつけました。腕のむくみもなくなって、違和感がなくなりました。下腿の…

不妊治療33 体外受精2回目/抗生剤による薬疹

お久しぶりです。一度書いた文章が全部消えました。ショックです。確認せずにブラウザバックした私のあほ…気付いたのも一週間後ってどうかしてる。 というわけで、体外受精2回目です。新型コロナが落ち着いてからにしようって旦那と話してたけど、落ち着かん…