愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療37 中止

おとついの診察で採血してて、その結果によっては移植できないって言われてて、昨日電話するの忘れてて今日電話して、採決結果聞いたんだけど。

黄体ホルモンの値が上がってるから、移植できないって言われた…今日のまでは飲んで、明日は飲まずに診察に来て相談して、だって…マジか…そんなことあるのか…

なんか謎に今回は妊娠すると思ってたからショック、ショック…

とりあえず明日診察に行って、なんか美味しいもんでも食べて帰ります…

って書いて終わってたけど、いやもう落ち込んでる…。私、本当に妊娠できるのかな。まだ32歳だしって軽く考えてたけど、もっと真剣にやらんとあかんのかな…いやそんなん絶対そっちがストレスになって不正出血して、結局妊娠できなさそう😢そう思って、考えすぎないように過ごしてきたんだけども。それに、妊娠せんならせんで趣味を満喫しようねって旦那とも話してるし。家建てちゃって、余りまくってる部屋(子ども部屋用)を見るとどうしようかな…って思っちゃう。まあ二部屋あるので、旦那と一部屋ずつ趣味部屋にしようねって話してるけど。いちいち解決策あるんかい。 自覚はなかったけど、多分子どもの頃からお母さんになるのが夢で、ふとした時に「子どもができたら」って考えてた。でも、いざ不妊治療を始めても、子供ができることに不安がある。子どもが欲しいんか欲しくないんかよく分からん…でも不妊治療せずに後悔したくないからやってる。やるなら早い方がいいと思ってやってる。 あー、この日曜に祈祷行ってきたんだけどな。10日間祈祷してくれるから、ちょうどいいと思ってたのに…こんな日に旦那は釣りでLINEの既読すらつかんし。読めやい。嫁泣きそうですけど!!! 体外受精 中止 ブログで検索してみたら、結構中止の人いて安心した。治療すら続けられないのかと思ってた…そんなことはないんやな!その後、妊娠した人もいたし😊とりあえず明日や!明日診察や!でも今月末は天狼行きたいから、この次の周期で移植しようかな…このくらいゆるくなきゃ続けられないぜ