愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療36 内服13日目

今日は、ホルモン剤の内服を始めて13日目の診察日でした。

子宮内膜の厚さはおまけして8mm。ギリギリだなって言われた。ちょっと調べたら、7mm以上で移植可とする病院が多いみたい。マジでギリギリじゃん!!でも薄くても妊娠するときはするし、前回は厚かったけど妊娠せんかったような気がするから、そんなもんかって感じでショック受けず。

こないだの移植タイミングを調べる検査の結果、何時間前に飲んだ方がいいっていうのが出てたので、夜中の3時に黄体ホルモン剤を飲み始めることに。まさかの。ウケる。前後3時間はよしとされてるけど、まぁせっかく分かっているので、合わせようかということで。

入れる卵は4BC。子宮内膜薄くて、卵のグレードはこれ。どうなんだろ…???ルトラールに頑張ってもらうしかないな…がんばれ私の体!