愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

Hey!Say!JUMP smart コンサートDVDを借りた

最近入ってきた後輩が山田担当の隠れオタだと聞いて、すぐ「新しいアルバムとsmartの初回かして!!!」ってお願いした。Hey!Say!JUMPは嵐方式(Jstormだもんね)で初回が店頭に並ばないので、予約までしなかった軽いファンは手に取ることすらできなかったのです!辛い!買わせろ!!

3つ借りたけど、smartがとっても楽しかったので、この感想を書く。

Hey!Say!JUMPのコンサート映像を観たのはこれが初めてでした。「キラキラアイドル」「ダンスがすごい」「バンドもできる」知識としては知ってたけど、ほんとにみるとすっげー!!!全部が本当だった!!!

王子様衣装が連続していく。上着を変え、だんだん衣装が変化していく。ひらひらした腰元の布がひらひらなびいてとっても似合う!!! 王子!!!王子様だらけだよ!!!(泣)

ダンスはセンターの山田がビシッとしめてた。テレビでやってるシングルはテレビに合わせて完成させているのか、コンサートではイマイチ揃ってなかったけど、コンサートでしかやらない演出はビシッと揃ってた!めくりめく連続ダンス曲からは目が離せなくなった。衣装も演出も合ってるからなんだろうな。いいなー。エイトも衣装なー。

私はエイトのバンド演奏にストンと落とされたエイターなので、突然始まったJUMPのバンド演奏にはときめいた!!この人たちにハマっても楽しいんだろうなって思えた。でもやっぱり後輩だから、エイトよりつたないし、バンドの演出も少ない。物足りない。でも、これからもっともっと良くなるんだろうなと思えるバンド。

バンドとダンスをごちゃまぜにして、テレビでは狭そうだな~と思ってたマジックパワーは、ステージ映えするすっごく素敵なパフォーマンスだった!楽器を持たずファンの元へ走っていくメンバーもいるの楽しいね。

山田先輩の自分がかっこいい、こう言えば黄色い歓声が飛んでくるというみなぎる自信が可視化している。

有岡の大ちゃんが一番好きかもしれない。とってもかわいいアイドルちぁんでありながら、かっこよさもあって。ヒルナンデスで見てるしっかり爪痕残す有岡くん。有岡くんってこんなにお顔が可愛いの!見れば見るほど可愛い!
これからソロアングル見ます。楽しみ。

高木くん、どうせお色気担当だろーって思ってたけど、本当にセクシー!!!イエローボイスの腰!!!!なんじゃあれ!!!あわわわわ!!!!!明日へのエールのヤンキーっぽさもよかった~。

推されてるいのちゃんが気になってたけど、この二人がより気になりました。これ以上ハマるアイドルが増えてもしんどいから、現場には行かないけど、コンサートDVDは予約するようにしようかな☆