愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

私には愛する人が2人いる。

私には、愛する人が2人いる。

 

渋谷すばる(関ジャニ∞)と、彼氏さんだ。

 

どちらも本気で愛してるし、どちらがなくなっても死にそうだ。

 

彼氏さんとお付き合いを始めて、ちょうど関ジャニ∞のツアーもない時期で(ツアーのない時期だからお付き合いを始めたとも言える)、関ジャニ∞への感情がかなり小さくなっていた。彼氏さんばっかり。録画もどんどんたまる。彼氏さんがいれば、関ジャニ∞はいらない、オタ卒できるかもしれないとおもっていた。

 

記憶〜渋谷すばる/1562を観た。開始10分で到底離れられないって思った。早い。半年考えてたオタ卒どこいった。これが愛なんだろうか。理屈じゃない。

 

2人の決定的な違いは、結婚できるかどうか、だ。愛してることには変わりない、でもすばるとは結婚できない。それは当たり前だけど、大きい。

 

私の人生に関わるのは彼氏さんで、子ども産みたいのは彼氏さんで、気を使うのは彼氏さんで、一緒に生きるのは彼氏さんだ。

 

でも、すばるがいなきゃ生きていけない。自分勝手でわがままでどうしようもないけど。

 

私には愛する人が2人いる。どう擦り合わせて生きようか。