愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

ジャニーズ楽曲大賞へ投票した

今年いつの間に始まってたんだ!これに投票しないと一年しまらないぜ~!!

とおこ
楽曲部門1位
「勝手に仕上がれ」 関ジャニ∞
コメント
アイドルバンドの関ジャニ∞に最高傑作が来た!!!バンドがやっても寒い、テキトーにバンドやってるアイドルでも寒い、本気でバンドをやるアイドル=関ジャニ∞にしか出来ない楽曲!!!拍手を送らせてくれ~~!!!

楽曲部門2位
「CANDY MY LOVE」 関ジャニ∞
コメント
キャンジャニ∞ちゃんに会うために全国駆けずり回ってます。生で見ると最高にかわいい!!キャンジャニ∞ちゃんを生んでくれたこの楽曲に感謝しかありません。

楽曲部門3位
「High Spirits」 関ジャニ∞
コメント
ライブではやってきて、映像としてしか残らなかったセッションがついに音源として、ツアー前に手元にやって来た!!!また夢がひとつかなった。関ジャニ∞、裏切らない!

楽曲部門4位
「渇いた花」 関ジャニ∞
コメント
村上信五八代亜紀とグランドピアノでコラボしたとき、どうして八代亜紀なんだ、うちの渋谷すばるとやるべきだろう!?と思いました。夢が叶った。シンプルに最高。

楽曲部門5位
「愛を叫べ」 嵐
コメント
ジャニーズ嫌いな彼氏が「結婚式の入場曲はこれにしようか」と言ってくれました。私の人生に大きな意味を持つ楽曲となりました。

MV部門
「記憶」 渋谷すばる
コメント
これだけはどうしても外せない。味園ユニバース。オランダ。ソロツアー。アイドルとして生きてくれてありがとう。

未音源化部門
「Hip Pop Boogie chapterⅡ」 櫻井翔
コメント
櫻井翔というアイドルが、本当は別の場所でも階段駆け上がっていけたアイドルが、ここにいること。好きだ好きだ好きだ。

現場部門
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
コメント
ジャニーズ・日本への原点回帰というテーマが一切ぶれることなく、一瞬も目を離させず最初から最後まで魅了された。あんな完璧なコンサート、嵐以外にできない。松本潤というコンマスの凄さを改めて実感した。

コンビ部門
渋谷すばる村上信五
コメント
くす玉選びで決まったコンビというのがまた萌え。お互いを尊敬し尊重し友人で仲間で同士で、グループを応援する上でのコンビ萌えを全部持ってるコンビ。

自担部門
渋谷すばる

関ジャニ∞が一番だけど、嵐の凄さに圧倒された2015年でした。ジャニーズよ、ありがとう!!