愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

イフオア VIII

大阪公演がどうしても日程の都合がつけられなくて、東京まで観に来ました。エイトってつくとそれだけでそわそわしてしまう。イフオアに通い出して、私も7年目。毎年楽しみにしています。

結構前の方だったので、信五を肉眼でしっかり見れて嬉しかった。かっこいい。

これまでを振り返りますって言われてたけど、そんなに振り返ってねーじゃねぇか!笑 でも姫は相変わらずかわいかったし、ぱふゅちゃんまた観れたのとても嬉しかった~~。信五のダンスが好きだ!
原始人が大分近くに出てきたのはびっくりした笑 走り出てきた笑

ブラジルでのデビュー曲は、8曲の中から客席の拍手で選んだ。きれーに割れて、なかなか決まらなくて、みんなそれぞれ信五に求めることが違うんたなぁって驚いた。結局男に決めさせたのがとっても信五!笑 ワンズシャドー、生歌ダンスかっこよかった~~。ちゃんと信五のソロが観たかった気持ちが昇華された。去年もこんなこと言ってた気がする笑 身体がいいよ、信五。

今回の伝えたいことはつまり、「俺をかわいそうがるな、俺がやりたいのは地球の裏にいっても変わらない。バラエティーだ。」ってことかなって。そしてあとのトークで、「でもドラマのオファーが来たらやりますよ」ってフォローして。

知るか。

知るかよ。

好きに好きでいさせろよ。

信五のエゴは申し訳ないが無視させてくれ。

私は信五をかっこいいと思ってるしかわいいと思ってるんだよ!

俺はかわいそうやない。うちわが売れないこともかわいそうがるな。笑われてなんぼやって本気で思ってるんや。

気持ちがくしゃっとしたけど、サンバを全力で踊り抜いた信五を目の当たりにして、びっくりしたけど、そーかよ!!って笑えた。あんなん見せられたら納得するしかないよ笑

オタクのエゴを持っててごめんな。

信五は信五の仕事に誇りをもってる。毎日寝る暇もなくても、やりたいことだからやってる。うちわの売り上げよりも冠番組の視聴率がほしい。ってことかなって!

あくまでイフオアVIIIの中の信五、だけど。

好きなメンバーは?って質問に信五を答えれば喜ぶけど、信五以外を答えてもおいしいから喜ぶ。

アイドルのこと、わかることなんかないけど、全部妄想だけど。

今年も千秋楽まで事故なくやりとげられますように。

とにかく村上信五はかっこいい!!!