愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

GR8ESTオーラスを終えて

GR8ESTオーラスが終わりましたね。行きました。行ったんですけど、とても不完全燃焼です。オーラスというものに期待しすぎたのかもしれない。

Mステの「ここに」がすごくすごくよくて、かっこよくて、愛してるって思って、ああよかった、私は6人の関ジャニ∞も愛してるんだと思った。

オーラスで、生で、そこまで思えるんだと思った。3回行った。大阪土日、福岡オーラス。

でも、そこまでは思えなかった。

大好きだな、こっち向いて欲しいなとうちわは振ったけど、そこまでだった。

そんなん、嵐に対する気持ちと同じだし。失礼なことだとは分かっているけれど私個人の感情として書かせて欲しい。

私はアイドルとして嵐が大好きだし、観てると幸せな気持ちになるし、コンサートもほんっとうに大好きだけど、関ジャニ∞には苦しいほどに、涙が出るほどに強く愛してると思っていた。かっこよすぎて泣いてた。

そこまでの強い感情が、GR8ESTでは感じられなかった。オーラスではそこまでの感情が出るんじゃないかと思ったけど、結局出なかった。

まぁ所詮ベストツアーだし、シングルばっかりだからかなとか思う。JUKEBOXとJAMが好きなタイプだし。これからなのかなぁ。次のツアーではそこまで思えるのかなぁ。

でも、そうこうしてる間に、きっとすばるが表に出てくるでしょう?その時に、私はどうなるのか、本当に分からない。すばる一本になって、ジャニオタ卒業しちゃうかもしれない。

ロックだけを追いかけるのはしんどかったから、そうはなりたくないんだけど、それはそのときの私が思春期だったからなのかもしれないとか思って、じゃあ今ならいいかなとか思ったり。

関ジャニ∞を好きでいることを義務とせず、感情のままに好きでいたい。愛していたい。Mステだけじゃなくて、これからも。観ていくしかないなぁ。続けてみよう。とりあえず、観ていこう。それしかないな。