愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

嵐s dialy voyage

最終回を観ました。

This is 嵐 Liveの再配信まで観てから、嵐5人の映像は観ていませんでした。音楽は時々聴くけど、基本は刀ミュをAmazonミュージックで聞いてるので、あんまり聞いてなかった。

端的に言えば、嵐のない毎日を送っていた。

ほぼ2か月ぶりに、嵐を観て、分かったのは、私はまだまだ嵐を欲しているということだった。

新しく嵐が更新されない日々に慣れたつもりで、嵐以外の好きなコンテンツ、お腹にいる子どものことを楽しみ、体調不良に悩まされつつも毎日生きてた。

全然慣れてなかった、ようで。

最後まで観終わって一番に思ったのは、嵐のコンサート映像観ようかな、それか嵐ジオ聞こうかな、だった。嵐の映像か、声が聞きたくなっていた。

あの仲良しで、あたたかく、笑顔に溢れた、5人にまた会いたくなった。

なったってどうしようもないのに。

どうしようもないから、どうしようもなりたくなくて、感情に蓋をしていたんだと気付かされてしまった…ど、どうしてくれる 2ヶ月頑張ってきたんだぞ

どうしようもないのに 会いたくてもいないのに VS嵐嵐にしやがれもないし、相葉マナブに智くんは来ないんだぞ。

Mステにも出ないんだぞ

こうなったときに、あの曲を聴けってことなんよなぁ…だから最後にこの曲を残したんよなぁ。音楽は終わらないよって。嵐の音楽を聴いてねって。くぁ〜、嵐。嵐め。アフターケアまでしていったのかよ。とんでもない人達だよ………