愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

妊娠35週0日 食欲出てきた

胃がどこに行ったんか分からんくらい食欲落ちてたんですけど、数日前から胃がちょっと場所を取り戻したようです。調べてみたら、このくらいの時期から出産に向けて赤ちゃんが下りるらしいです。早いな〜!それでも食べられる量は元々より全然少ないですが。妊娠糖尿病でカロリー制限があるので、そこを越さないようにまたさらに気を付けんといけんくなりました。食べれちゃうのも考えもんです…欲望のまま食べれたらよかったのに…。でも吐き気無くなったの楽〜!

昨日妊婦検診だったんですけど、やっぱり逆子のままでした。胎動の感じが同じままなので、でしょうね!って感じでした。逆子体操は一応続けてるけど、変に動いて臍の緒絡まるくらいなら逆子のままでいいかな…とも思ってます。子ども2人欲しいねって旦那とも話してるんですけど、帝王切開すると2人目妊娠したら子宮破れるリスクが出てきちゃうから、ちょっと怖いなとも思いつつ…。まぁお義母さんが帝王切開で3人産んでるから全然行ける気もする笑 一回帝王切開するとなかなか経膣分娩は難しいみたいなので、一回くらい下から産んでみたかったな〜!とも思います。旦那的には「産まれる前からひねくれてて俺の子らしい」って喜んじゃってるけど笑 私のお腹の中でどっしり座ってる様子が目に浮かぶわ…笑 まぁこの位置が居心地いいんでしょう。

今日はスタイを縫ってます。手作りするのはこれだけの予定だし、Amazonで切ってある布買ったので縫うだけ笑 ミシンも無いから手縫い笑 色んなもの手作りするママさんもいるけど、私はこれで充分!笑 お下がりの服いっぱい洗って、布団干して、買い物して、マイペースにお迎えの準備していきます〜。