愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

妊娠37週6日 あと3日

明後日には入院して、明々後日に帝王切開予定です。いよいよカウントダウン始まっちゃった…!!!あと3日!

ゆっくり寝れるのもそこまでとは分かってるんだけど、寝苦しくて3時間おきに目が覚めるし、実家は扉が障子なので音筒抜けでうるさくて朝早くに目が覚めるしで全然寝れてません。産まれてからの方が泥のように眠れるんじゃないかな…。夜は私が頑張るので、昼間はよろしく頼むと母には言ってます。夜勤専従になります笑 寝れないとすぐヘルペスできる体質なので、昼間に寝て栄養摂ってなんとかしのぎたいところ。里帰りしてから案の定ヘルペスできて、何とか治したところなので。産婦人科実習中に帯状疱疹になって実習中断になったのは忘れられません…赤ちゃんにうつるのよ…

さっき胎動感じながら、もうすぐ会える…!!!って実感が急に襲ってきて、多幸感に包まれました。もうね、産まれてくれるだけで親孝行終わりなので、あとは大好き大好き言いながら育てるだけです。はーもうすでに可愛いしな。

育児本?とか全然読んでないんだけど、こないだアンビリバボーでやってた公立校からハーバードに行った子の親の記事を読んでました。共感できるところもできないところもあって、まぁできるところはやろうかなとTodoリスト作ってます。Todoリスト好きなんよな…iPhone作りやすくて好き。いっぱいメモある笑 単語カードとか、自己肯定感の強い子に育てる為の声かけとかは取り入れようと思うけど、毎週末ホームパーティーは絶対無理なので笑、保育園入れよかな〜と思ってます。赤の他人との関わりも必要よな〜。なるべくゆるく働いて入れたいけどどうかな。点数難しいかな。週5か4で9時16時にしたいんよな〜入れるかな〜

もう産まれてきちゃうけど、やり残したことないかな??って不安になります。絶対あるけど、もう分からない笑 産まれてきてからもあれが分からないこれが分からない、不安だ不安だってぐちぐちすると思うけど、とにかく可愛いと思うので♡この一瞬一瞬を大事にしていきたいなと思います。はー早く会いたいな〜♡