愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

エイターテインメント12/17

エイターテインメントしてきた!!!は~~やっぱり好き。関ジャニ∞を愛してるって再認識する、楽しいコンサートでした。以下、ツイートをまとめながら追記です。

NOROSHIで始まりNOROSHIで終わるのずるい~~~~好きだわ~~~~しかもバンド!!!バンドがよかったなーって思ってたらバンド!!!!!!くやしいわ~~~~!!!!!

サポートのプロミュージャンがやったNOROSHIを自らもバンドでやるっていう男気とか勇気にグッと来た。さらに、クオリティが!高くてヤバかった、、関ジャムで確実にスキルアップしてる、、関ジャニ∞のバンドを愛しているエイターなので死ぬほどヤバイ。幸せ。嬉しい。ありがとう。

横山さんのトランペットがうまくなっててめっちゃびっくりした。あんな震えて音も出なかった人とは思えない。MステNOROSHI、演奏うますぎて当てふりかと思ったけど、違ったんやね。疑ってごめんなさい。着実に、関ジャニ∞の新しい武器になってる。スカはトランペットありきでしょう?言ったじゃないスカ、めっちゃかっこよかった。

よく考えたら、横山さんは打楽器もやるし、関ジャニ∞の音楽的な部分だいぶ担っているのでは、、いつの間にやら

最初はファンサ中心なんかつまんねーな、これがエイターテインメントかって思ってたけど、アコースティックずるい~~~~~~そしたらバンド無いのかと思ったらラストバンドだし~~~~~~嬉しい~~~~~~

アルバムがないからこそのいろいろっていうのがさ~~なるほどですよ~~

セトリもおもしろかった!まさかまた浮き世が聴けるなんて思ってなかった。アルバムに縛られないっていうことのいいとこが出てた。パノラマもどうかと思ったけど、ちびっこ可愛くてよかったな。でも、もっとカップリングやってほしかった、、。

でもすばるがファンサしながら歌うの嫌だわ、、すばるは歌に専念してくれればいいのに、、。歌う姿が一番のファンサなのに。アリーナでトロッコで間近に見たdo you agree?を歌う姿が忘れられない。目をアリーナに向けず、遠くを見ながら歌う姿。でもソロライブであれだけ魂込めて歌を歌うから、エイトのコンサートではアイドルとして歌うのだと思ったら、、悪くない(結局)これはこれでエイターに歌ってるんだよな。

「来たの~」ってにこにこ挨拶するすばる可愛かった。

とりあえずとりあえずとりあえずトーキョーなんちゃらは音源化してくれないんですか、、、、、、、しなくてもいいです毎回ライブでやってください、、、、、、最高で最強だよ関ジャニ∞。こんなに売れてるのに、音源にしてない曲をぶっこんで一瞬であんな、あんな思いにさせるなんて、、、うっうっ好き。インディーズバンドかよ。

シングルでセッションだけ見せて、音楽を作る過程を見せて、それがまたたまらなくよくて、これはセッションだけで歌詞はないんだろうなって思わせといて、、、、、あれですよ。最高にかっこよかった、、すっごくドキドキした。愛してるよ関ジャニ∞~~~~

LOVE YOU ONLYも突然だったけど、とてもよかった、、。映像なのにちゃんとC&Rするエイターが好きよ。

アラフォーすばるが確実に年を取っていて私も早く追い付きたい。無理だけど。そういう気持ち!

あ~~~~~~何度も入りたくさせるのやめて~~~~~~大阪休みとれなかったんだよう、、うっうっ。オーラスは行くけど。嵐のコンサートも本当に楽しくて幸せだけど、愛してる!とはならない。愛してる!って思いが沸き上がるのは関ジャニ∞だけ。私はエイターなんだなぁ。

やすくんが「幸せにしてやる」っていったときには潤くんかな?って思ったけど、そのあと「惚れ直させてやる」と続いたので、違うんだなと思いました。安田の漢が出てた方だった。安田さん、案の定、惚れ直しましたよ。

丸山隆平はいつだってかっこいいけど、目を伏せてベースを弾いてるときがほんっとうにものすごくかっこいい。ストラップの長さとか気にしたことなかった。

ハダカはまぁ裸でやるんだろうなとは思ってたんっだけど。まさか横山さんがボクサーパンツにバニーガール的に袖と襟だけで白い靴下であんなに全身のライン見せてくるとは思わなくて驚愕した。あの格好でトランペット変、、笑
よこすばであんな風に振り付けあると思わなかった。パンパンって叩くすばるが振り付けと歌に一生懸命なのか、真顔で良かった><
踊ることもアイドルとして選んでいるすばるなんだなぁ。

私はやっぱりバンドが好きなんだと実感した。象がバンドで見たかったの!!!!!!!!夢を叶えてくれる。

I to Uは、もうもう、、「愛してる」をあんな繊細に聴かせてくれたらなんにも言うことない。アコースティックで、音が少なくて、本当に聴かせてくれた。

名古屋もいきたいけどさすがにいけない。新婚一年目のクリスマスだもの。旦那さんがすねる。ううういきてーーーーーーーーー!!!!!!!!!
行ってもいいよっていってくれるだろうけど、それをお願いしたらダメな気がする。旦那さんのことも大事だもん。

コンサート行くまでは、あゆはぴの名残があって、関ジャニ∞このままオタ卒かなとか思ってたけど、全っっっっ然そんなことなかった笑 愛してるよ関ジャニ∞!!!