愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

一年かかってエイターに戻った話

今回はジャニオタ日記です!

関ジャニ∞渋谷すばるが最後にテレビに出てから一年が経ちました。

一年経った、とツイッターに関ジャムの映像が流れてきてきちんと日付を知った。再生はしなかったけど。その日はまだしんどかった。

十五祭。関ジャニ∞十五周年ツアーが始まって、グッズのプレ販売があったのかグッズの画像が流れてきた。

そこに、キャンジャニちぁんの画像があった。うちわの裏側がキャンジャニちぁんになってた。

この呼び方で粗方予想つくと思いますけど、ストーン!!!って落ちた。キャンジャニちぁん!!!!!って叫んでた。大好きだって思った。私の好きな関ジャニ∞だ!!!って思った。

なんでキャンジャニちぁんでそう思ったのかは自分でもよく分からないんだけど、感情に理由がつけられない。とにかく、私はエイターに戻ってきた。

十五祭、申し込んどいて本当によかった、、。申し込みのときは、もう関ジャニ∞FCやめようかと思ってたから。そして当選した私の名義を誉めてあげたい。一回しか行けないけど、それはそれでいい。たった一度を抱き締めたいと思う。

きっとキャンジャニちぁんが出てくる。オーラスで来れなかった倉子が来てくれる。私の大好きな関ジャニ∞にまた会える。楽しみでときめく。久しぶりに関ジャニ∞にときめくのよ。嬉しくて仕方ない。

この一年、もう私の愛した関ジャニ∞はいなくなってしまった、エイターには戻れないと、悲しかった。寂しくてやるせなくて辛かった。でも、一年、一年で戻ってこれた。戻ってこれないと思ったのに。嬉しい。はぁ~~~楽しいなぁ~~~☺️☺️☺️