愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

妊娠38週1日 いよいよ明日

あーーーーーついに明日、明日出産します。

11月に体外受精して、胎嚢確認前から出血して、ひと月以上仕事休んで、その間につわりで痩せ、つわりおさまって好きに食べてたら妊娠糖尿病になり、そういえばエコーの時いっつも逆子だな?と思ってたらそのまま回らずでかくなり、胎動ポコポコからドコドコになり、お腹はどんどん前に出ていき、肋骨まで痛めだして…いつの間にか仰向けに寝れなくなってましたね。

妊娠超初期がしんどかったけど、その後はまぁ順調にすくすく大きくなり、明日ついに爆誕です。この愛しい胎動を感じるのも、もう最後の夜。寂しい…そいでもって、腹開けて5分で出てくるっていうんだから驚きよ。出すのは早いけど、その後の私が大変で、生まれてすぐの我が子にあんまり会えないの寂しい〜😭一分一秒楽しみ尽くしたいのに…手術室だからスマホも持ち込めなくて、誰にも顔見せれないし…コロナで面会も全面禁止なの、ほんと、コロナ、全てを根こそぎ奪っていくなという気持ち。腹立つ。

名前ももう決めてるから、その名前で呼んだりしてる。あー、ついに会えるのか。出生前診断も3Dエコーも何にもしなかったから、何があるかわからないなとは思ってる。でもきっと好きよ。口蓋裂だと手術になるからかわいそうでなぁ…その顔も可愛く思っちゃうだろうけど、痛いのはかわいそうよ…発達遅れてても可愛いよ、きっと。元気に健康に出ておいでとは思ってるけど、そうじゃなくてももう好きよ。明日やっと会えるね。はードキドキする。

そもそも男の子を私が育てられるのかがめちゃくちゃ不安!!!何言っとるか分からんってなりそう、お互いに笑 でも愛してるよ〜っていっぱいいっぱいいっぱい伝えながら育てたい。メンタルおばけになってほしい。私も旦那も親の愛情を受けまくって育ったメンタル優良児なので、愛することだけは自信がある笑 とにかく生まれて一年は生かすことだな…いやもっと長いか…私より長生きしてくれますように。はー、やっと会えるー!!!