愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

嵐の日の感想文

f:id:to5_ks:20201104214302p:plainf:id:to5_ks:20201104214232p:plain

いや、死ぬほど楽しかった…。もう死んでもいいって久しぶりに思った。これを感じたくて芸能人のオタクをやってるんですよ!私は!!!!!

昼から相葉すごろく。相葉さんが作ってなかったのは残念だったけど、パンダ雅紀、フワ潤、メイド翔ちゃん、お化け兄弟(大宮)、放浪兄弟(バンビズ)、ツタンカーメントリオ(智くんからの翔ちゃん、相葉さん)、鼻フック潤、リフレッシュ二回して1人だけふつーの格好でカレー作る潤くん、ローラースケート綱引き…ぐだぐだで、謎に体をはる嵐。難しいことなーんにも考えずに、ただただ嵐を見て、楽しいな〜って思う時間。なんか、久しぶりだったな…。嵐が休止に入ることが決まってから、ずっとどこか寂しかったけど、なんでかひとつも寂しいと思うことがなかった。ただただ楽しかった。私の好きになった嵐だからかな、宿題くんは。

この後がまったりトーク20分だっけ?何話そ〜ってゆるゆる。ツイッター見たりして。グッズの話でも…ってなってくのが残念だったくらい、ゆるゆるしてるの楽しかった。

セルフライナーノーツも嬉しかったなぁ。目が疲れてきたな、アラフェスまでもつかな〜って思ってたドンピシャのタイミング。すごいな。

絵しりとりも嬉しかったな…笑 結構分かったけど、ヤジロベーは知らん!笑 紐分かったの我ながらすごい笑

アラフェス一部。とにかくとにかく、Count on meが嬉しくて嬉しくて嬉しくて…。絶対ライブ映えする曲だと思ってた!翔潤のハモリを、翔潤の横並びで聞きたかった。夢が叶った…最高だった。カップリング9位でやってくれたの、本当に嬉しかった。アラフェス後のトークで、翔ちゃんがCount on me初めてやったのか〜って言ってて、それもまたなんか嬉しかった。

しぇけとかたぶーとかはまぁそうでしょうねって感じだったけど、虹嬉しかったなぁ。俳優業にシフトしていってるにのの久しぶりのピアノ。嬉しかったなぁ。ディスコスター様は言わずもがな最高でした。気付いたらキャーキャー言ってた。ディスコスター様にまたお会いできて光栄の極みでございました。

すてぃるには、お前だと思ったよ!!!って叫んだ。何回選ばれてもいい曲だよね!

僕が僕のすべて、嬉しかったぁ…。この曲は当時とっても好きで、ずーっと嵐が歌うのを見ながら聞きたかった。最近きいてなかったけど、やっぱり好きだった。

そう、アラフェスを経て、また嵐聴きはじめてる。まずはThis is 嵐からだけど。最近はiPhoneAmazonミュージックで刀剣乱舞ばっかり聞いてたけど、ウォークマンで取り込んだ嵐のCDを聴いてる。ワイヤレスだから音が切れちゃうのが問題なんだけど…iPhoneではそんなことないので、相性かな。

挨拶シャッフルも、宮城行かなかったからまた見れて嬉しかったなー!!相葉さんのにのの最後の方の早口は、本人を完璧に踏襲出来てたと思うんだけど笑

1部の5×10締めからの、2部の5×20始まり。しびれた…嵐は、配信だから2部に分けた、そのことにすら意味を付けるのか。憎い!

ハピネスがランクインしてなかったのは意外だったな。私は入れたし。でもやるんだね〜みんな知ってる嵐の曲だもんね!世界中が観てるならやらなきゃだよね!

フェスティバルナイトはそりゃ〜アラフェスでやらなきゃだよね〜あの映像も前と同じかな?懐かしくって楽しかった!ここら辺で叫び出して、自分がいる場所が国立のような気がしてきてた。中腰になってた。

君のうた、ランクインしてるとはいえやってくれたの嬉しかった。発売当初はまだ休止発表されてなくて、相葉さんのドラマの曲として聞いてて。飼い主が死んだら、虹の橋の下でペットが待ってるっていうのをドラマで話してたから、その歌なんだなと聞いてた。休止発表後に聴いたら全然イメージが変わって。嵐からファンへの歌なんだってすごく思って、聴いてはよく泣いてた。昨日は踊るの久しぶりで嬉しくて一緒に踊ってたら泣かずに終わってた笑

素晴らしき世界、いい曲だとは思ってたけど、今、自分のこの年齢になって聴くと響くものがあって、結構泣いた。寂しいけれど爽やかな曲。嵐がどうのこうのの悲しい涙じゃなくて、自分と重ね合わせて泣いてたなぁ。

2部でSugarやったの強かったな…!!!アルバム知らない人にも響くと踏んだってことだもんね!我らがSugar、やはり最高であった。

オーケストラアレンジ達よ…これよ…これが国立よ…人気絶大のダンス曲二曲を、オーケストラバックに踊る嵐よ!!最高!!!国立に来た来た来た〜!!!!!って大興奮しちゃったわ!!!

国立でカイト聴けたのよかったな。

そしてシングル第一位が、Turning Upというかっこよさ…!!!休止発表後初シングル、初配信シングルが!!!一位をかっさらう…!!!ひぇ〜〜〜かっこいい!かっこよすぎて!嘘かと思ったわ!!!!!ここで最終的に立ち上がり、しっかりと躍りまくりました。ステップまで踏んでな!客席と違って広いから!笑 頑張って覚えたんだもん、やっと踊れたよ〜笑

これでかっこよく終わり、ちょこっと生配信があり。さて終わりかぁ、嵐の誕生日を祝って乾杯だね、今日は一日楽しかったなぁ♡と思ったところで。

カンパ〜〜〜イ!!!!!🥳

慌ててペンライトを黄色にしてビールに見立てましたよ!!!!!もう最高大好き嵐め〜〜〜!!!!!♡♡♡

最初から最後まで、ファンのことを想ってくれて、エンターテイナーで、人間味あふれる、私の大好きな大好きな大好きな嵐でした。FC延長も発表されましたし!復活を気長に待つとします。さよならじゃないよね、また会える、よね!