愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療42 移植できるかどうかの結果

書くの忘れてた!!!

忘れるくらいです、無事移植できることになりました〜✌️いえーい 点鼻薬を頑張った甲斐がありました…毎朝夕、鼻が痛い、鼻が出るけどかんでいいのか分からない、あっ上向いとくの忘れてた大丈夫かな、等々…大変だったけど、おかげでリトライ成功です😭

SEET法をやりに来たので、採血結果も聞けました、プロゲステロン0.099。5以下がよくて、前回は5.8もあって中止になったのですが…こんなに低くなるんやな〜!すごいや点鼻薬!SEET法は、卵を育てた液を子宮に入れるやつです。アシステッドハッチングもするよ〜卵の薄い膜を破っておくやつ。いくらでもお金かかるけど、旦那がお金は気にするなって言ってくれてるのでやれることは全部やります!前の時、SEET法すら痛すぎてめっちゃしんどかったんだけど、今回はBGM(オルゴールのそばにいるね?だった)に集中してみたらほとんど痛く無かった…😭前はリラックスって言われてもやり方が分かんなくて辛かったけど、いい方法見つけました😊よかった…ありがとうテルマ

それにつけても、ルトラール飲み出してから便秘がすごくて…大腸が動いてないのをすごく感じる。出るときもあるけど、もう下腹部が苦しくて苦しくて、ズボンもパッツパツでしんどい…ちょっと調べたら、副作用としてよく出るみたいです。

なので、SEET法のときに相談して、下剤を出してもらいました。飲んだことないよ、ドキドキ…酸化マグネシウムです。弱いやつ。便に水を含ませて、柔らかくして出しやすくするやつです。妊娠しても飲めるやつです。ぐぐったら、刺激性のは飲めないらしいので安心。夕飯後から飲んでみます。楽になりたい〜!!

前の時も便秘しんどかったけど、いつもまあまあ便秘だから、副作用とか頭にも無かった。今回はふとぐぐってみよ!って思ったからよかったけど…副作用の説明もしてほしいもんですな。やっぱり病院変えよかな…あと2個の卵を使い切るまではいるけどね。

週末に移植です!たまたま旦那さんも連休なので、甘やかしてもらいまーす!