愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療46 生理予定週終わったら髪がぼっさぼさになってきた

すっっっっごいどうでもいいんだけど、自分の備忘録の為に書く。

生理予定日までに髪がとぅるんとぅるんになってきてて!ちょっといいシャンプー使って一月くらい経ってたから、そのおかげかな?✨って思ってたんだけど。生理終わってるであろう日が近付いてきたら、前よりぼさぼさになってきた…ええ?

寝癖めっちゃつくし直らん。

生理予定5日目には生理痛みたいな痛みの後に吐き気があったけど、想像妊娠的なやつかなと思って気にしないようにしたら治った。今は髪が…笑

生理のときに起こるようなことが起きてて、でも生理は来てない。プロギノーバとルトラール内服してるから出血しないだけで、本当は生理来てるようなものなのかな…と思ったりして。着床してませんでしたって言われる心の準備もしとかんとな、と思ったり。でもネガティブなこと考えてもしんどいので、適当に過ごすのだ〜。