愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療38 中止その後

電話で中止を告げられて、昨日診察に行って来ました。

プロゲステロンが0.5以下だといいんだけど、私は5ありまして。いや多すぎん!?ってびっくりしたけど。内服してたら卵巣が働かないはずなんだけど、働いちゃってるから、移植のタイミングが分からなくなるそうです。なるほど〜。E2は特に正常値ないですって言われた。なんだそれは。

で、次やるときは、生理1日目から点鼻薬をして、1〜3日目に内服始めていくやり方になりました。これで今回のようなことは起こらないはずだそうです。中止になってショックを受けてブログ検索したら、結構中止になってる方々もいて安心したんだけど、中止が続いてる人もいたから私もそうなるんじゃないかと心配です。

てか、せっかくタイミング確認する検査したのに、薬追加されたら意味ないんでは??って思ってたのに聞くの忘れてた。次の時覚えてたら聞こう。

今月はもうシフト出ちゃってるし、来月にしようと思ってるけどどうだろな とりあえず職場で相談しよ!