愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

ブログ名変えました

スター・スタンドとは、すばるのことだった。私の担当。すばるは圧倒的にスターだった。ステージに立っているのをずっと見ていたかった。

JUKEBOXオーラスで、バンドがムビステで前は前へ進んでいく姿を見て、「どこまでもいってしまえ」と思った。

二歳で、すばるはスターではなく、「音楽で生きていく人」なんだと思った。すばるはもうアイドルじゃなくなってた。だから、ブログの名前変えなきゃと思ってた。

こないだ、大学のひとたちと飲んだ。「最近は何にハマってるん?」って大好きな先輩に聞かれて、刀剣乱舞の話をした。私は、だいっすきなものの話をするとき、どういう表情になってるのかわからんけど、実感としてハート乱舞してると思う。これはまさに愛を叫んでるなと思った。

好きなものの話をするときの私、そしてこれから抱くかもしれない子どもへの愛。それらをまとめてこのブログタイトルにしました。結局嵐に寄っちゃったけど笑