愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療20 移植後5日目

胚移植して5日が経ちました。

ウォーキングもしちゃだめ、長時間の立ち仕事もだめということで、仕事中もなるべく座ってます。透析看護師なので、忙しいときは目が回るほど忙しいけど、患者さんさえ落ち着いていれば座ってられるのは本当にありがたい、、。スタッフで止血するときは10分も座ったまま仕事ができます。看護師にはなかなかない時間だと思います。病棟のときはカルテ以外はずっと立ってたし、カルテも椅子に座れる席が空いてなかったら立ったままだったし(泣)いい異動だったなぁと思います。

体調は、ほぼ変わらず。ときどき吐き気があるんですが、逆流性食道炎があって元々ときどき吐き気があるので、関係ないかと。

体調って変わらないもんなんかな?あまりに変わらなすぎて、着床してないんじゃないかと落ち込んだりして。そしたら今日の午前はすごい吐き気でした笑 嬉しくなっちゃいつつ、気持ちの問題かな?

なるべく平静に、落ち込まず期待しすぎず過ごしたい。とりあえずは言われた通りになるべく安静に過ごします。