愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

はてなは広い世界だと思っている

こんばんは。ここに記事を書くのは初めてです。嘘です。何度か書こうとしたのですが、ジュゲムと違ってはてなはメジャーなイメージと言いますか、人目に触れる感じが強くて下書きに保存して終わってました。ツイッターもアカウント変えてから、人に見られてる感が薄くなって気楽です。

それでなぜはてなに書いてみようとしてるのかと。今すっごくジャニオタなんです!ツイッターで久しぶりに前みたいにジャニオタ!なツイートして、楽しくて!書きたくなっちゃった!

この1週間、お互いの予定が合わなくて彼氏さんと会いませんでした。まだお付き合いしはじめて3か月のほやほやで、週に2回くらい会ってたので、これくらいあいたのは初めてだと思います。

そしたらもう、猛烈に寂しい。友達とご飯に行こうが、帰省しようが、寂しいもんは寂しい。土曜に仕事から家帰っても彼氏さんのご飯がないなんて!つらい!

それで久しぶりにジャニーズにつかってみました。ためこんでた関ジャム観て、志村動物園観て、ドS刑事観て、嵐にしやがれ観て。

やベー楽しい。すごい幸福感。渋谷すばる愛してる。丸山隆平大好き。

私のジャニオタという選択は間違ってなかった。最高。ツイッター楽しい。ブログ書きたい。今もう寂しくないもん。この1週間の寂しさどうした。

こんなんで彼女として大丈夫なんかなぁとちょっと不安も感じるんですけど、彼氏さんは今大親友の結婚式に行ってるので、邪魔したくないんですよね。だからこれもありかなと。でもほんと寂しくなくなっちゃったから、会ったときに「会いたかった(はぁと」って出来なさそう。申し訳ない。渋谷すばるってば罪な男。

そしてこれから大倉くんと高橋くん、スバラジを聞きます。彼氏さん、私は元気です。