愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療30 子宮ポリープ手術より一週間後

一週間ぶりです。処方薬を飲みきっても症状があるので、書き留めとこうと思います。

前処置の日から7日分抗生剤、鎮痛剤、その胃薬が出ていて、それを飲み切りました。でも、少量の出血と地味な生理痛が続いています。

おりものがどろっどろになってるので、生理が終わって排卵前の状態にはなってると思うんですよね。だから、単純に術後出血と疼痛が続いてるんだな〜と思ってます。ロキソニンとセルベールをドラッグストアで買って、朝昼晩、寝れなかったら眠前も飲んでますけど、胃が痛くならなくて嬉しいですT_T

でもひっどい便秘になってて、なんかそれによる圧迫で痛いんじゃないかとか思います、、あと冷え。でも生理みたいにカイロ貼ると、出血助長しそうなのでやめてます。ヨーグルト食べてみたりしてるけどなかなか効果は見られません。ビオフェルミンも飲んでるけどなかなか。今日はラッシー作って飲もうかなと思ってます。

避妊リングが子宮壁に刺さって痛いんじゃないかとか色々考えちゃうけど分からんのでね。来週の受診までに血がめっちゃ出たりしたら病院問い合わせようかな、、。

自分の状態が正常なのかも分からんけど、とりあえず途中経過でした。