愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療52 切迫流産 5週3日

出血が続いております。おとついまでは一日一回トイレットペーパーにピンクのおりものが付くくらいだったけど、昨日の夜から今朝まで続いたりしてました。

今日は定期の診察でした。出血は大したことないよって言われたけど、仕事に行っていいか聞いたら、うーーーんって悩まれて、2週間くらい診断書出しとこうかってなっちゃいました。えー。こないだの院長診察では仕事行っていいって言われたのに…出血続いてるからってことかなぁ?

診察帰りにモスのポテト買っちゃった。妊婦が欲しくなるというポテト…いやマジうまい。こんなにうまいと思ったことない!笑