愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療53 切迫流産2 5週4日

出血がフレッシュになったり、量が増えたりしたら診察にくるように言われてて、トイレの度に毎回確認してるんですけど、量増えたかな?と思ったら止まったりしてて様子見てます。でもさっき、急にめっちゃフレッシュなのがトイレットペーパーに付いて焦ったんだけど、これケツや。ケツかよ…紛らわしいことすな…。でも痛みもないんだよなぁ。痔ってわけでもなさそう…謎

きっとつわりだろうと思うんですけど、気持ち悪さ〜吐き気がずーっとあります。食後ちょっとだけない時間があって元気になるけど、出血してるから動いちゃいけなくてじっとしてる。黄体ホルモン剤、子宮収縮抑制剤、血サラサラにする薬、下剤、抗アレルギー薬とほんとまあまあすごい量の薬飲んでるので、吐きたくなくて我慢してる。吐きそうな時はじっと過ぎるのを待ってる。過ぎてくれるから助かる…。ホルモン調節周期で妊娠したので、この薬が赤ちゃんの命綱らしいので。スマホのリマインダー何回鳴んねんって思いながら粛々と内服しています。1日18錠だ、数えた。おじいちゃんかよ。

仕事2週間休めたのほんとよかったな…でも2週間後から働けるのか…???無理だったら伸ばしてもらうしかないけどやな…分からんな…

旦那が動かなくていいよって言ってくれるのはありがたいけど、自分の食べたいものを提案してくるから困る。天ぷらなんか食えるか。惣菜買おうか、揚げ物とかってなんでやねん。洗濯干すのは監督せなあかんかったし。ほんとおかんはすごいな…言わずとも色んなことやってくれるし、食べやすいものばっかり作ってくれるし。旦那はすごい?すごい?って褒めてほしがるけど、おかんは何も言わんもんな〜。無償の愛受けてるわ…すごいわ…おかんが元気に生きてくれててほんまよかったわ…助かる…そうじゃない人たちはどうやってこの時期を乗り越えるんや…想像できない すごい 私の子どもが男か女か知らんけど、長生きしてやらんとなという気持ち…いや結婚するんか子ども産むんか知らんけど。せんでも楽しく生きていってくれたらそれだけでいいな…つづ井さんくらいhappyに生きて欲しい あれはすごい 私にはそんなに泊まりに来る友人はいない 何の話

脱線ついでに十二国記の話するんですけど、短編ヤバ……………。こんなに読みたかった話が与えられることある?????そいで、こっちの想像遥かに超えてってくれることある…………?????最高、すごい。最高。語彙力無くなる。何回読んでもいい、紙で欲しい………一生読む。

脱線したけど、脱線できるくらいの元気はあるという話でした。このまま出血おさまってくれーーーーーつわりも