愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療50 出血 5週0日

昨日、寝る前に茶色のおりものがおりものシートについてて、まあこれは医者に言うほどのことじゃないな〜と思って寝ました。

今日の朝6時、ピンクのおりものになってました。でもトイレットペーパーに付く程度だし、一回きりなら大丈夫だろと思って仕事に行きました。

結局、14時半まで続きました。

さすがにどうかなと思って、仕事終わって職場で不妊治療クリニックに電話するも、時間外なのでまたあとでかけてと。始まる時間まで一時間くらいあったので、一旦帰りました。

帰って、鮮血がトイレットペーパーに付きました。どんどん悪くなってるやん…。でも、おりものシートに付くほどではなく。もう一回電話しても先生には繋がらず、出血されてるとのことですのでいらっしゃいますか?と受付さん。とりあえず行きます〜ってことで、今クリニックにいます。着いてからは出血無し。

家の方が遠いので、職場から直接来ておけばよかったなと思った…とりあえず近付いといたらよかったな〜

来る電車の中で息苦しくなりました。流産や子宮外妊娠もあり得るんだし仕方ないと思えば思うほど苦しくなって、気を紛らわせるしかないなと思い、ダウンロードしてた真剣乱舞祭ぽちー。オープニングからみはじめて、石切丸辺りで楽になりました。ありがとう神様…石切丸、私の厄も払ってくれーーー

もうどうなのかは全くわからないけれども、そこに現実があるのみなので粛々と受け止めます。

とりあえず今めっちゃ気持ち悪い…つわりの方が来てるのか?今日は午前中が気持ち悪かったんだけど、昼食べたら楽になって。食べづわりだよこれ…多分…太るやつ😭お腹すいてるもん今〜うわあ〜苦しい

はい結果です!なんと胎嚢確認出来ちゃいました〜!!!いえ〜い!!!晴れ晴れ〜!!!!!子宮外妊娠じゃなかった!!!エコー写真くれた!わたしの赤ちゃんを初めて見れました!!!!!

そっちに興奮しちゃって喜んでしまったけど、出血はあるのはあります。大したことないとのことですが、内服増やすのと、なるべく座って仕事するようにと。デュファストンが朝昼夕寝る前に増えました。出血が増えるようなら仕事は休むようにとのことでした。今のところ止まってるっぽいので大丈夫かな…子宮がん検診してるか確認されて、毎年してると思ったけど、本当にしてたか不安になってきた。あっストレッチしていいか確認するのも忘れたな…でもなるべく安静にっていうくらいだからやめとこ。時間外になっちゃってるから先生も早くて、こっちも気遣っちゃってあんまり聞かなかった。また次の診察の時に聞こう…