愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

妊娠10w6d 経口ブドウ糖負荷試験

血糖値107で、不妊クリニックでは問題ないね〜って言われてたんだけど、妊娠健診する病院に移ったら要検査になりました。不妊クリニックは不妊専門で妊婦にはふわっとしてるのかな…

妊娠してない時だったら問題ない値だけど、妊娠中は厳密にやらなきゃいけないので、100以上で要検査だそうです。へ〜。尿検査では異常なしでした。

採血してから、三ツ矢サイダーみたいな炭酸のあまーいジュースを5分以内に完飲。300mlくらいか?それから一時間おきに2回採血で終了。結果は次回診察時だそうなので、3週間後だな…心配だから、食事に気をつけとこう〜と思うので色々調べよ…色々起きるなぁ。ちょっとブログ検索した感じ、とりあえず野菜大量に摂っとけば大丈夫そう。分割食も出てくるけど、働きながらは難しそうだし…野菜安いところ見つけて大量買いしてるので、しっかり洗ってサラダいっぱい食べよ〜!