愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

妊娠26週5日 ちちから何か出た

久しぶりなのに、すっごいそのままのタイトルで恐縮ですが!!!笑

今、おっぱいちゃんと出るんかな〜?って絞ってみたら、左から白っぽい透明の汁が出た…!!!わ〜すげ〜!!!わっ右も出た!!

いやすごいな…人の体から出た分泌物を飲んで人が育つって…???不思議 神秘 生物ってすごい なんでそんなことが出来るんだ???

ミルクを飲んだ方が牛乳アレルギーになりにくいと聞いたので、完母にするつもりはさらさらないんだけど、やっぱり多少は飲んで欲しいので出そうで嬉しい♡

さて妊娠七ヶ月。予定日まであと93日。妊婦検診も2週間毎になって、ずっと経過順調。赤ちゃんも1000gを越えたらしいです。胎動も子宮の壁が揺れるようなうぐっとなる強さが出てきました。頻度も多くなった感じがします。子宮、硬いなぁと思ってたけど、検診で聞いてみたらこのくらいなら大丈夫と医師からも助産師さんからも言われて安心です。

今日は旦那と赤ちゃんのグッズも買いに行きました。やっと行けた〜。布団、肌着、服、ガーゼ、おくるみ…可愛くてときめいて、そしてちゃんと生まれてきてくれるかまた不安になる…笑 元気に健康に生まれてきてくれるように祈る毎日です。