愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

不妊治療48 妊娠が分かって3日目 4週6日

不妊治療のクリニックを卒業するまでは、不妊治療として更新します。

妊娠が分かる前から、時々生理痛みたいな下腹部痛があったんだけど、だんだん頻度が少なくなってる…。

下腹部痛って良くても悪くてもある症状だから、あれば安心ってわけでもないんだけど、無いと本当にお腹にいるのかなって不安になる…症状なくお腹の中でしんでることもあるじゃないですか…

つわりとかもなーんもなく。朝起きたとき気持ち悪いけど気のせいかな…。骨盤ストレッチやめてるからちょっと骨盤痛いくらい。

なんか、なんか、何もないはないで不安になるもんやな…まああとは子どもの生命力に任せるしかないか!って思ったり、いや食べるものや運動で影響あるんよなって思ったり、そうしてるうちに2時間くらい寝付けなかったり…寝付けないのは布団に入るのが早すぎるのが原因だとは思う。20時て。寝れるか。

とりあえず加州清光のこと考えてみたりしてるとちょっと不安が和らぐ笑

初たまごくらぶ買ってみたり、アプリ入れてみたり、実習の時に買った婦人科系の参考書読んだりして、知識入れると安心するところもあったり、逆にこれやってて大丈夫だったんかな!?って思うこともあったり。まあもう結果に出るだけですわな〜。とりあえず今日は自己注射して、週末に胎嚢確認だ!