愛を叫ぶ

嵐と審神者と推し、そして不妊治療からの育児中

妊娠32週0日 PCRの結果/旦那と通話

暇だからめっちゃブログ書いちゃう笑 私にしては頻度高い。

今日はやっとPCRの結果が出ました〜!つっても昨日出して今日なので、早くしてくれて助かりました。勝手に隔離されてたから長く感じました。朝からソワソワ待ってて、昼くらいに電話。陰性でした〜よかったよかった。そりゃ無いと思ったけどさ!一安心。里帰り先での初回妊婦検診の日も決まりました。どんなんかな〜

私が初日から寂しいってLINEしたもんで、旦那から今日通話しよかって言われたので、テレビ電話しました。電話するまではほんと、寂しさ無くなってたんだけど、顔見ちゃうと寂しくなりますね…しょぼぼ 今日はまだ胎動も無いのでしょぼぼのままです。寝るのが寂しいんだ…

付き合い始めてからずっと、2週間と会わないことが無くて、こんなに離れることがなかったもんだからほんと…困る… つって来週末に会いに来てくれるそうですが!マスク越しでしか会えないのがなぁ…コロナが憎い…そうじゃなかったら一晩でも一緒に過ごせるのに😭ワクチン早く打ちたいな〜産んでから授乳中に打って、子どもにも抗体あげたいなぁ。